ゼファルリンの効果を検証!実際に体験した感想を書いてみた!

   2015/10/06

ゼファルリン

価格:13,800円 一箱辺りの量:一か月分 主成分:トリプトファン、シトルリン他
返金保障:無し 飲み方:朝にカプセル二錠、夜に錠剤を二錠 評価:評価

ありとあらゆる天然成分を配合した純国産品

ゼファルリンのパッケージを見ると、つい海外製のサプリメントだと思いがちですが、安心してください。

純国産品の商品です。

本来はペニス増大サプリメントとして発売されているのですが、精力剤としても高い効果を発揮するため、10年以上に渡って人気の商品となっています。

ゼファルリンは、非常に多くの天然成分を配合したサプリメントで、その数なんと30種類以上!

少し成分を見てみましょう。

image1 (7)

セルロース、ステアリン酸Ca、L-トリプトファン、L-イソロイシン、L-ロイシンン、L-バリン、V.B2、V.B6、V.E、シェラック、デキストリン、還元麦芽糖水飴、アカガウクルア末、ムクナエキス末、エゾウコギ末、アムラ乾燥エキス、雪蓮花エキス末、ノコギリヤシ種子エキス末、ボスウェリア抽出物、ワイルドヤムエキス末、ブドウ種子抽出物、黒胡椒抽出物、メチルスルフォニルメタン、キャッツクロ末、トンカットアリエキス末、スーマ(パフィア)エキス末、大棗抽出物、ヒハツ抽出物、ニーム葉エキス末

デキストリン、ゼラチン、L-シトルリン、L-オルニチン塩酸塩、まむし末、蜂の子FD末、すっぽん末、有機マカ末、亜鉛含有酵母、朝鮮人参末、冬虫夏草菌糸体、ガラナ末、牡蠣エキス末、田七人参末、ローヤルゼリー末、さけ白子抽出物、ウコン末、ガジュッツ末、ブラックカラントエキス末、豚睾丸エキス末、ブドウレスベラロール、クロム含有酵母、ラカンカ末、イチョウ葉抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、L-アルギニン、L-アスパラギン酸ナトリウム、L-リジン

まさに、精力増強成分のオンパレードといった感じですね。

二つに分かれていますが、理由は朝に飲む用のカプセルと、夜に飲む用の錠剤とで分かれているためです。

私が最もお勧めするザ・ゴールドとは異なり、ゼファルリンの場合は動物性成分も含まれていますね。

例えば、すっぽんやまむし、蜂の子、牡蠣、さけ白子、豚睾丸など、こういった成分は動物性精力増強成分で、アカガウクルアヤトンカットアリ、マカ、朝鮮人参などは植物性成分になります。

どちらかの方が効果が高いとは言えませんが、両方の成分が入っている分、体の中で足りない栄養素などを補える可能性は上がると私は考えています。

勿論、配合する量などでも効き目は変わってきますから、一概には言えませんが・・・。(実際、ザ・ゴールドは高い効果があった)

どちらにせよ、強力な天然成分と、L-シトルリンやL-アルギニンなどのなくてはならない成分もしっかりと取り入れた配合になっているため、非常に高い効果を発揮してくれます。

なぜ、トリプトファンが入っているのか?

ゼファルリンの大きな特徴として、天然成分だけではなく、トリプトファンが入っている!というのがあります。

トリプトファン・・・・聞いたことがある人もいるとは思いますが、主な効能にこのようなものがあります。

  • ホルモン分泌増大効果
  • 集中力の増大
  • リラックス効果
  • 不眠の解消

少し、勃起力と関係無さそうに感じるかもしれませんが、実は男性器というものはリラックスしているときに勃起する!とされています。

恐らく、誰もが一度は経験があるとは思うのですが、プレッシャーが掛かったときや緊張しているときにペニスは立たなかったと思います。

これは、人間の体の中には交感神経と副交感神経からなる自律神経というものがあり、その副交感神経(リラックス神経)が優位でなければ勃起はできないようになっているからなんですね。

なので、トリプトファンを取り入れてリラックス効果を狙ったり、男性ホルモンの分泌を促すような構成は正しいのです。

実際に飲んだ感想!

では、実際にゼファルリンを飲んだ感想を話していこうと思います。

と、先にちょっとだけ中身がどんなものか見せておきますね。

まず、先ほども話したように、ゼファルリンは二つのカプセルと錠剤に分かれており、朝と寝る前に飲み分けます。

これが朝の2錠分のカプセルです。

カプセル

で、こいつが夜の寝る前用の錠剤、2錠ですね。

錠剤

おおよそなんですが、私の場合は二週間くらいで効果が現れだしました

ペニスの勃ちも非常に良く、継続力も上がったように感じます。

ザ・ゴールドと同様に結構早めの効果が感じられた気がしましたね。

また、朝立ちの回数もほぼ一週間に4~5回くらいはするようになりましたし、副作用も全くありませんでした

非常に効果が高い精力剤と思って間違いないと思います。

 

でも、やっぱりザ・ゴールドと同様、飲むのが面倒くさいですね。苦笑

結構、夜だけ飲むのを忘れたり、朝だけ飲むのを忘れたりと、どちらか一方を飲み忘れることが多かったです。

寝る場所の近くにサプリを置いて準備をしておくなり、目に付きやすい工夫をしておくことが忘れない秘訣でしょうね。

ゼファルリンはまとめて買ったほうがお得!

ゼファルリンは、一箱13,800円もしますが、まとめて購入すると非常に安くで買うことができます。

例えば、三箱まとめて買うなら33,000円で8,400円引き、五箱でしたら49,400円と19,600円引きです。

精力剤サプリメントは基本的に飲み続けることが大事なので、あとあと個別で購入するくらいならまとめて購入することをおすすめします。

特に、ゼファルリンはまとめ買いがお得なので、もしゼファルリンを試してみようと思った方は検討してみてくださいね。

私のレビューは以上です。参考になれば幸いです。

ゼファルリンの公式サイトはコチラです⇒

ゼファルリン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。