ザ・ゴールドの効果を検証!実際の体験談から総合評価は星五つ!

   2015/10/06

ザ・ゴールド

価格:12,980円 一箱辺りの量:一か月分 主成分:アカガウクルア他
返金保障:有り 飲み方:一日二袋(一袋6粒入り) 評価:評価

緻密に考えられた配合と、圧倒的なサーポート体制で購入者続出!

ザ・ゴールド中身

私が最も精力剤で魅力を感じ、効果があったと実感したのが、このザ・ゴールドです。

胡散臭い、精力増強サプリが溢れる昨今において、一箱試して効き目がなかったら全額返金保障という自社商品に対する絶対の自信、EDや精力減退に悩む方へのサポート体制も充実した、現在市場で出回っている中でも最高峰のサプリメントではないでしょうか。

元々、このサプリメントは精力回復、滋養強壮のサプリメント専門店に勤務していた中山健さんという方が、五年間にわたってお客様の相談対応や商品開発、成約会社で勉強したことを元に、自ら商品開発をしたもので、一切の医薬品成分を使わずに作り上げたものだそうです。

ですから、誰よりも超高品質にこだわっており、そのサプリを作り上げる元になっている根拠なども示した冊子(あなたの精力を高める五つの方法)を配布しているのです。

 sassi2

コチラの冊子には、精力アップのための秘訣が書かれており(転載不可のため内容は記載できません。)、その内容に沿った考えで精力剤も精製されています。

中身を確認しても、私が今まで勉強してきた内容とほぼ同じような考え方で、必要な栄養素をしっかりと摂取して、自然に回復していくことを推奨しているので、かなり好印象を私は持ちました。

また、品質の確かさを証明するためにも、工場内の見学レポートを記した用紙も購入すると付いてくるのですが、本当によく考えられて製造されていることが分かったので、安心感が非常に高いです。

レポート

ここまで消費者側の目線に立ってくれた精力剤はなかなか無いと思いますね。

その圧倒的な良心さから、リピーターの方も数多く存在し、マニアの間でも好まれている商品なのです。

どんな成分が含まれているのか?

ザゴールド成分

精力増強サプリ×酵素断食で、短期間での圧倒的効果を出す!の中でも少し触れましたが、ザ・ゴールドの成分をもう一度よく確認してみましょう。

L-シトルリン、還元麦芽糖水飴、アカガウクルア粉末、オルニチン、トンカットアリエキス末、イチョウ葉抽出物、銅含有酵母、マンガン含有酵母、セレン含有酵母、クロム含有酵母、L-アルギニン、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、グルコン酸亜鉛、HPC、L-グルタミン、L-ロイシン、微粒二酸化ケイ素、L-イソロイシン、L-バリン、ビタミンE、ニコチン酸アミド、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12

L-シトルリン(シトルリン)、オルニチン、マンガン含有酵母(マンガン)、セレン含有酵母(セレン)、銅含有酵母(銅)、L-アルギニン(アルギニン)、ビタミンE、ビタミンB類に関しては以前も紹介しましたので説明しません(※精力増強サプリ×酵素断食で、短期間での圧倒的効果を出す!参照)が、精力を増強させるためには非常に大切な成分たちでしたよね?

今回は、前回紹介しきれなかったその他のいくつかの成分に注目してみましょう!

アカガウクルア(ソフォン)

AKAGAO

コチラがアカガウクルア(別名ソフォン)と呼ばれる熱帯性植物で、ハーブの一種になります。

タイのメコン川流域に自生しており、タイでは天然のバイアグラとも呼ばれるほど強力な精力増強力を兼ね備えた天然滋養強壮植物です。

よくよく調べていくと、アカガウクルアの中には勃起力を損なわせる「PDE-5」と呼ばれる酵素を抑制する働きがあるそうで、それによりEDの改善や朝立ちの復活がおきやすくなるそうです。

有名なサプリメントにメガマックスと呼ばれるものがあるのですが、そのサプリも効果が高いと評判で、配合されているのがアカガウクルアでした。

成長するスピードも遅いらしく、非常に貴重なものだそうで価格もそれなりにするそうで、ザ・ゴールドのお値段にも納得がいきましたね。

トンカットアリ

トンカットアリ

また、トンカットアリは東南アジアの熱帯雨林のジャングルの中に自生しているハーブの一種で、アルギニンを大量に含んでおり、不妊体質の改善やストレスの改善、勿論、精力増強、滋養強壮作用にも効果があると言われています。

このトンカットアリは動脈硬化の予防にも良いといわれており、高い抗酸化作用をもったサボニンという物質が体内の脂質やコレステロールの酸化を防いでくれるのです。

他にもカッシノイドと呼ばれる苦味成分ががんの予防、腫瘍の防止に役立つなど、幅広い効果が期待できます。

イチョウ葉

イチョウ

「えっ?イチョウ葉なんて精力に関係あるの?」

と感じた方もいるかもしれませんが、イチョウ葉は昔から漢方にも用いられており、血管拡張、動脈硬化解消、血糖値の正常化、血流改善など幅広い効果がある植物なのです。

男性機能を高めるには、まずは血管の拡張や血流の改善が非常に大事で、ここが出来ていないと、うまく性器に血液が回らず、勃起することができません。

なので、イチョウ葉を摂取することで男性機能が回復すると昔から言われていたのです。

 

上記三つの天然成分と、シトルリン、アルギニンなどのアミノ酸系成分、ビタミン類とマンガン、銅、亜鉛などのミネラルを配合しているので、ザ・ゴールドは非常に全体のバランスがとれた成分構成になっているといえるでしょう。

では、おおよその成分の概要を理解したところで、実際に私が試してみた感想を述べたいと思います。

実際にザ・ゴールドを飲んでみた感想!

ザ・ゴールド

ザ・ゴールドは一袋六粒入っており、その一袋を朝と夕方の二回に分けて飲まなければなりません。

はっきり言って、最初は飲むのが面倒臭く、効果がなかったらすぐにでも返金してやろうと思っていました!

でも、二週間程経過した頃でしょうか、

「あれ?なんかめっちゃくちゃ朝立ちするようになっていないか?」

と、朝起きたら非常に勃ちが良くなっているのに気が付きました。

本来、精力剤というものは効果が現れるのがあまり早くなく、三ヶ月くらいは最低は飲まないといけないものなのですが、このザ・ゴールドはかなり早めの効果が現れました。

更に1ヶ月ほど飲み続けていましたが、やはり体の調子もよく、仕事上がりも元気が有り余って、ゴルフの打ちっぱなしにもよくいけるようになりました。

勿論、夜のほうも快調で、妻とも一日に二回くらいできた日が何度もあります。

気になる副作用の方ですが、全くありません。

天然成分しか使っていませんので当然ですが、中には人工的に作られたものを混ぜたせいで、頭痛や吐き気があるものもありますから・・・・。

そんなのは一度も感じていないですね。

ザ・ゴールドを続けて飲んでいると本当にギンギンになります。

少し大げさに聞こえる方もいるかもしれませんが、本当に20代の頃に若返った気分を味わえますね。

是非、精力を取り戻したい人は試してみてくださいね。

ちなみに、先ほども話したように、精力剤はどれもそうなのですが、効果が現れるまでに通常1~3ヶ月ほどかかります。

私は早めに効果が出たものの、個人差がありますので、できるだけまとめて買ったほうが安くなるのでいいでしょう!

ザ・ゴールドも一箱は12,980円ですが、三箱まとめて購入すれば、5,000円ほどは安くなりますので!

ザ・ゴールドの公式ページはコチラです⇒

The GOLD

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。