精力増強サプリ×酵素断食で、短期間での圧倒的効果を出す!

   2015/10/07

高い精力増強

食事の見直しだけでは補填しきれない成分をサプリで補う!

酵素断食によってデトックスが行われ、代謝機能の増加、男性機能の増加は確かに高くなるでしょう。

しかし、体の機能が上がったからといって、必要な栄養成分を摂らなくていいワケではありません

まずは、精力減退の原因になる不足しがち、あるいは必要な成分を挙げてみましょう。

  • アルギニン
  • 亜鉛
  • シトルリン
  • オルニチン
  • ビタミンE
  • ビタミンB

こういった成分が不足することでEDにもなりやすくなります。

当然、上記が全てではありません。

しかし、大事な成分達なので、覚えておくといいでしょう。

アルギニン

アルギニンは、精力剤などでもかなり活用される成分の一つで、成長期には必須アミノ酸(体が必要とする摂らなければならないアミノ酸)に含まれる成分です。

主な効能に、男性ホルモンの増加や精子の量の増加、血流増大、血管拡張などがあり、EDの改善、男性機能の強化にはなくてはならない成分なのです。

アルギニンが不足してしまうと、ED、不妊、疲労、老化などが起こりやすくなります。また、30代ごろから自分の体では生成できなくなるので、食事やサプリから摂取しなければなりません。

食事から摂取したい場合は、牛肉や海老、大豆、ナッツ類などに多く含まれるので、意識して摂ることをお勧めします。

亜鉛

最も多くの亜鉛を含む食材に牡蠣がありますが、昔から牡蠣は男性機能の強化にいいとされてきました。

実際にその効果をもたらしてくれたのが、亜鉛であり、これは精子の生成を大きく助けると共に、体内の酵素を活性化させてくれるので肌も綺麗になったり、代謝機能も上がります。

実は亜鉛は、厚生労働省より成人男性で一日最低12mgほど摂取しなければならないとされているのですが、現在の男性の多くは平均して9.1mgほどしか摂取されていないようです。

そのせいか分かりませんが、どんどん男性精子の量は減っており、1940年当時は1CCあたりの精子量が1億2000匹だったのが、1990年には約6000万匹となっており、更に減り続け、2015年現在では3000万匹までになっているとされているのです。

ちなみに、WHOが定義する不妊の定義は精子量が約1500万匹以下だそうで、もう不妊一歩手前の量しか生成されていないことになります。

ゆゆしき事態ですが、しっかりと対策していれば精子の量も増やすことができます。しっかりと必要な成分を摂取していきましょう。

亜鉛はその精子を作るための大切な役割を担う成分の一つなので、覚えておいてください。

シトルリン

シトルリンはスイカから見つかった男性性器増大にも良いとされる成分です。

シトルリンを摂取すると一酸化窒素が生成され、血管の拡張、血流の増加が起こるといわれています。

シトルリンは体内に取り込まれるとアルギニンに変化するため、アルギニンの効果に非常に良く似ていますね。

じゃあ、アルギニンだけ摂取できればいいんじゃないの?と思うかもしれませんが、シトルリンとアルギニンは同量で摂取すると相乗効果が出るとされているため、両方が含まれたサプリなどを摂取するといいでしょう。

オルニチン

オルニチンといえば、しじみに多く含まれている成分で、解毒作用があり、肝機能の回復によりとされています。

二日酔いのあとなどはしじみ汁を飲んだほうが良いと聞いたことがないでしょうか?あれは、体内に残ったアルコールを肝臓が分解しやすくするお手伝いをオルニチンがしてくれるためです。

また、男性ホルモンの分泌を促進させ、アルギニンと同時に摂取すると相乗効果が得られるとされています。

男性機能増加にはあまり関係ないような成分と見られていましたが、現在は結構多くの精力増強サプリに使われるようになり、よく見かけています。

ビタミンE

ガンの予防に良いとされるビタミンA,C,Eはまとめて、「エース」などと呼ばれたりもしますが、体の酸化を抑える働きが強いので、抗酸化ビタミンなどと呼ばれています。

酸化とは、活性酸素で引き起こされるものですが、毒性が強く、どんどん私達の体を蝕んでいき、ボロボロになってしまいます。

ゆえに、いかに体の酸化を抑えるか?が大事であり、抗酸化ビタミンを摂取することは非常に重要なコトなのです。

中でもビタミンEは、血栓を予防、溶解してくれる働きがあり、持続力の向上、疲労回復を早めるなど、ありとあらゆる面で男性機能の向上に役立ってくれるのです。

ビタミンB

ビタミンB類(ビタミンB1,5,6,12などがある)ですが、心を休めるための栄養素とも言われており、緊張の緩和を促してリラックスさせたり、ストレスの軽減、集中力を高めるなどの効果を発揮してくれます。

勃起を促すためには、副交感作用が働き、リラックスした状態でなければなりませんので、非常に大切な成分となります。

精力剤を興奮剤と勘違いされている方も多いですが、どちらかと言うと、精力剤は血流の促進、血管拡大、肝機能回復、代謝促進、リラックスを促すなどの人体の生体機能を向上させる目的で作られているので、こういった成分も使われることが多いです。

上記のような成分をしっかりと摂取していくには難しいものがある!

上記は、本当に必要な成分のほんの一部です。

しかしながら、こうした例を挙げてみても日常の生活では毎日とれないものがあると理解できるでしょう。

特に、アルギニンなんかは精子を作るのにも、かなり重要な成分であるにも関わらず、多くの人が摂取できていません。

ですから、そういった精力増強に必要な成分を含んだサプリを三ヶ月~半年ほど摂取し、若い頃の身体機能を取り戻す必要があるのです。

どんなサプリを摂取したらよいか?

精力剤

あまりにも数が多すぎて選択するのが難しい!

というのが、精力剤を購入する際の悩みでして、私も上記のように色々な精力剤を試しています。

まず、精力剤を選ぶ際の基準から話していきましょう。

失敗しない精力剤の選び方その①

失敗しない精力剤を選ぶのに大切なのは、まずは成分です。

上記でも話したように、精力剤は普段摂取できない精力増強に必要な栄養分を補うために摂るものです。

ですから、最初に必要な成分を理解しなければなりません。

上記の栄養素の他に、大切だと思われる主なものを簡単な説明も加えて挙げておきます。

セレン・・・有害重金属と結合して体外へ排出してくれる

マンガン・・・神経を和らげ、いらいらなどを押さえる。生殖、及び中枢神経が円滑に働くための補助をしてくれる

・・・赤血球の形成を助け、体内酵素を正常な働きへと導いてくれる

これら三つのミネラルは、酸化を防いでくれる抗酸化補助成分で、これらが不足すると体内の抗酸化酵素が十分に働かなくなります。

なので、最初に説明した六つの成分+上記三つのものを取り入れた精力剤を選ぶのがベストだと私は考えています。

他にも沢山あり、天然の滋養強壮成分なども効き目が高いので、無視はできません!長くなってしまうので、その辺りの説明はまた今度にします。

とりあえずは、上記九つの成分を覚えておいてください!

失敗しない精力剤の選び方その②

失敗しない精力剤の選び方その②ですが、ある程度口コミを参考にしましょう。

当たり前といえば、当たり前なのですが、実際に悩んでいた人が飲まないと改善されたか分からないので、口コミを読むしか効果の判定がしようがありません。

私は実際に全て飲んだものだけ紹介していますので、その判定も参考にしながら購入を検討してください。

しかし、たまに業者などのステマ作戦で、効き目がない商品をさも効き目があるように見せているものもあります。

そういった商品には十分気をつけて下さいね。

失敗しない精力剤の選び方その③

失敗しないための精力剤の選び方の最後の項目です。

それは、安すぎる精力剤は買わない!ということです。

沢山の精力剤を見てきて思うのですが、安い精力剤のほぼ80%近くが、偽者、あるいは健康被害がもたらされるような商品でした。

例えばですが、かなり有名な精力増強剤に巨人倍増というものがあります。

KYOZINN

かなりお値段も安めで、効果が高いと、今でもネットで購入する人が多いのですが、シルデナフィルが検出されたとして、厚生労働省から特定薬物指定されています。

シルデナフィルというのは所謂バイアグラの主成分のことで、狭心症、心臓発作などで倒れる人も相次いでいます。

また、別のサプリではシトルリンなどの有効成分は含んではいるものの、その他がショ糖や甘味料などで量を増やしたりごまかしたりしています。

精力剤の原料はほとんどが効果ですので、大抵効き目がある商品は1万円以上はすると思っていてください。

これも、失敗しないための一つの目安です。

私の中で最もオススメする商品はコチラです。

ザ・ゴールド

私が今まで購入してきた中でも、最も効果を感じ、成分、口コミでの評価も高かった商品がこちらのザ・ゴールドになります。

まず、注目して頂きたいのが、ザ・ゴールドの成分です。

ザゴールド成分

少し見難いかもしれませんが、上記で説明した、アルギニン、亜鉛、シトルリン、オルニチン、ビタミンE、ビタミンB、セレン、マンガン、銅など全て含まれています。

それぞれ言葉が少し異なっていますが(※例えば、L-シトルリンなど・・・)、基本的に効果は一緒のモノで、名前だけ変わっているので気にしないで結構です。

その他にも、アカガウクルアやイチョウ葉、トッカットアリなどの貴重な天然成分を含んでいますからその効果は期待していただいて大丈夫です。

価格は税込みで12,980円しますが、なんと全部飲みきった後でも効果を感じなければ全額返金保障がついている、精力剤サプリとしては、あり得ないほどの保障をつけたサプリメントになります。

勿論、フォロー体制も充実していますから、気になる点などの対応もしっかりしてくれます。

また、この精力剤サプリメントには、ED克服のための小さな冊子がついてくるのですが、これがまた非常に勉強になりますし、分かりやすいです。

是非、精力増強剤を購入しようと思った方はコチラのザ・ゴールドを試してください。

更に詳しい体験談はコチラ⇒

ザ・ゴールドの公式ページはコチラです⇒

The GOLD

ザ・ゴールド×酵素断食で精力が回復しないことはあり得ない!

はっきり言って、しっかりと食生活や運動を見直し、なおかつ、断食とザ・ゴールドを使って精力が回復しないことはあり得ないと思っています。

そもそも、EDになる人の大半が普段の食生活の乱れやストレス、元々身体が持っている機能を十分に発揮できないことから起こっているコトが大半です。

なので、体をデトックスし、しっかりと必要な栄養素をとっていけば精力の回復は間違いなしです!

 

しかも、精力剤は精力の回復だけでなく、健康面でも私達に大きな好影響を与えてくれますので、20代の頃の若々しさと、元気を取り戻すことができます

是非、適度な断食を取り入れながらの精力増強サプリの服用で、以前の若さを取り戻してください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。